忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンタ見てウボァ!ってなってたんですがそうですねわかります。
エヴァサーチに本登録されたんですね・・・!
早いです早すぎますお仕事早くて心臓パシャりました。

今コンテンツめっちゃ少ないですが、ゆくゆくは性転換とかも・・・載せます!
浮気性ごめんなさーい(謝る気ゼロだこいつ

てか、ふと思ったんだけど。
BW以外の53短編がエロしか無い件について。
3つ(内1一つまだ進行中)書いてて、3つともエロとか言う。
急ピッチで作品作れと、そいういうことか。

とりあえず今サンホラぱねーです。ロストとクロセカ泣ける。


追記
バナーが超汚い・・・じぇーぺぐとどっちがいいんだろ。
てかバナーがぴんぐでもいいのかな。
どういう違いが出るのかまだぼんやりとしかわからないよ・・・

カウンタがもうすぐ535<●><●>ひいはあひいはあ(過呼吸
この場合の535はリバではなく庵5庵3←貞5とかだったらいいのかもしれない。
庵と貞ってどっちが立場強いのかな。
それにしても535< >< >ひいはあひいはあ・・・
誰か・・・紙袋・・・渚以外で(昨日の二人だらけのジャンルごちゃ絵チャのツンジ様発動楽しかったデス

シンジ「あ、あのカヲッ」
カヲル「ガタッ」(急に席から立ち上がる)
シンジ「うっ・・・ごめんね、カヲル君ごめんね・・・お願いだから何かしゃべって・・・」
カヲル「・・・・・・・・・」
シンジ「ごめんねカヲル君僕何か悪いことしたんだよね、ごめんね、反省するからゆるs」
カヲル「ちょっと黙っててくれる?」
一週間後、壊れてしまったシンジきゅんに突然掌を返して優しくなるカヲル以下略
とか。
でもシンジきゅんいじめるのかわいそうだから変態カヲルいじめようぜと言う流れで生まれたのがツンジ様だtt
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]