忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
[226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まりがちだなあ・・・
あるときは猛然と更新してあるときはぱったり已む。
極端すぎるぜ!!!!!

心の底からエヴァエヴァしたいんだけど明日月曜やんなあ・・・
あさって火曜やんなあ・・・

ぼるずおおおおいのポケモソ実況動画やかなきゃいかんし
エルフェンリート読みたいし
APHを職場のS木さんに貸すために離れ離れになっている1巻と2巻を探さなきゃだし
ついでにあれ貸すし
あれの名前でてこんし
聖☆お兄さんだったし
どこ行ったし
聖☆お兄さんと一緒にうみねこ2巻入ってるけど貸せないし
だってあれちょっとびっくりするほとユートピ違う
ぐろいよね・・・2巻・・・
びっくりしちゃったよ・・・
目明しもびっくりしたけど、やってくれるよあのシリーズは毎度・・・
でも漫画家さんは違うのか?
どうなの。

ところで、イリヤの空の3巻だかそのぐらいで水前寺が「歌はいいねえ」とかはぐらかされて電話切られるに違いない~みたいな表記があって吹いたわ。
何度も読んだはずなのに今日気付いたわ。
水前寺って最終的にどうなるの?
どうなるの浅羽特派員!
てかイリヤって意外とやることなすこと可愛いんだね。
まああれだいくら何度読んでたっても飛ばし飛ばしじゃだめだわね(だめだこいつはやくなんとかしないと

あとラインバレル読みたい・・・
ラインバレル読みたい・・・
ラインバレル・・・
もりちゅ・・・
もりちゅに会いたい・・・
もりちゅに会いたいよ・・・
もりちゅの眼鏡にはあはあしたいよ・・・
ヴァーダントに会いたいよ・・・
ヴァーダントにのりt無理・・・
どうやったら二次元に入れるの・・・
どうやったらぱそこんのがめんのなかにはいれるの・・・
にじげんになりたい・・・


てか、Wiki見てふいた!
ひろせこうじって誰ぞすぎる・・・(過去の日記参照
はやせこういちだったよ・・・
せこう しかかすってねーよ!
別に主人公嫌いじゃないけど好きでもないんだ・・・
うん。
むしろそれよりももりちゅが静岡出身でますますふいたわ。
あと









アニメ版では矢島が復活する・・・だと!?
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
矢島好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]