忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそじゃないよバトンじゃないよ!

今まで鯖とか管理の問題でどうしようかなやんでたんですが、
A/P/Hと他ジャンを一緒にやってるのってどうなの!?
って自問自答した末の結論です。
(本来なら現サイトで扱わずに独立してサイト立てるべきでしたorz)
なにより、独立したサイトにすることによる利点が多い・・・ですよね・・・><;;
サーチとか主張とか。。。


で、名前はろにぷにします。
前から考えてますた。。。。
ろっさまにっさまぷーがトゥキだから!

えろにち絵チャ会のログについて、
メールであるご指摘を頂いたので一時的にさげさせていただくことになりました。
ログは編集・加工させていただいたあと、また公開したいと思っております><

本来ならメールでお返しすべきだったのですが
失念していたことがありましたのでこの場を借りてお伝えいたします。
丁寧で細やかなご指導を頂きましたこと、深く感謝しております!
これからの参考にさせていただきます><
ありがとうございました!
きくにっきよみかえして意外と自分いいことかいてたわーとかなけなしの自画自賛で自信ついたのでいきおいでがんばります。


あと、今夜こそはリンク・・・貼る・・・貼りたい・・・!





つづきからきくにっきです
ながいのでひとつの日付を三つにわけます

てか
7月の一ヶ月間の話なのに秋まで放置してたとかすみません








こめぬちおいしいです・・・!
こめぬちがむだに増える悪寒・・・!


ろぬちもがんがるます。
原稿ときくにっきを、ね・・・(遠い目)
なんかこー、キレるろ様よいですね。
昨夜FTKYさん(仮名)に教えてもらったサイトさまでもだもだしています。
かっこよすぎるろ様にしびれるあこがれるぅっ・・・!
・・・書けないorz


前から転生パロを書きたいと思ってたんですけど。
原稿には使えなさすぎてもうだめぽ。
たくさんいろんな文章読んでヒントもらおう。




あ(´ω)
ここ2日程、
ひぐらし絵チャで強引にろぬちとかこめかな兄弟(魅詩音に服着せただけ)かいてましt
(*´ω)しかも私以外のお菊さまをみれたよ・・・!
某Gさんありがとう・・・!
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]