忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週金曜日30日にひぐらしハロウィン絵チャやるよ!
皆にメールした後で「わたし線ひけないじゃん」とか禿しく後悔してますけどね!

で、タイトルですけどね。
シャツ一枚下着ナシとか出血多量で死ねますよね!
これ別に男子◎学生とか男子◎校生全てに共通することだと思いますけど!!
ベルトがぐーんとあまっているのもグッときますね!!色は濃い茶色とかアイボリーね!
あと学生服の股間のあたりの皺とかポイント高いです!!!!わたしうまくかけないけど!!!
あと細腰は国宝ですいや全人類の宝です!!!!!!
文化遺産とか世界遺産とか実に登録されるべきです!!!!!!!!
はんぱねええええええええええしいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

結論→上記のことがだいたいあってる圭一はぱねえ。
前原さあん、よろしかったらわたしの車でお話きかせてくれませんかあ?んっふっふっふっf(ふぉんぐしゃ

あと、悟史好きだ!!!!!!!!!!!!!!!
わたしは北条悟史が大好きそれっていk(ry

中学校の頃に戻りたい。

つーわけでなんか絵チャするそうです。
このわたしが。
よりによってこのわたしが。
アホかもしれん。
いやアホだ。
あ、でも、もし寝落ちしたら次の日バットやら鉈やらでフルボッコにされる覚悟はできてます!
痛いのは嫌いです。
PR

memo
暗闇…カヲシン…間取りえる戦にカヲル君が居てなおかつエレベータにとじこめられたr
虐め…悟圭←入…圭一の身体そこかしこに痣があって入り江先生がびっくりして耳が大きくなる話。
俺の夢…超展開なカヲシンだった

あとなんかあったきがしたのに忘れた。

思い出したから追加。

監視…カヲシン…ネルフに監視されてるのを知ってるカヲルが嫌がるシンジを以下略
監視…悟圭…急に林にさっと隠れて悟「誰かにつけられてるね」って言う話になって圭「じゃあからかってやろうぜ」となって以下略
うはwwww悟圭ノリノリwwwwwww東京山狗涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか何この二組のカップルの温度差


つづきにとりあえず悟圭←入。
えろくないけど、若干というかだいぶというか全部要素だけは入っている。
なんか珍しく凶暴な圭一君でありそして勢いあまって襲いかける圭一君である。
圭一転校前のダークサイドの改変が苦手な人はお勧めしない。

深夜テンションのため、全部おかしい。

何気にこれはエヴァでもいける気がするので後にカヲシンverと言いつつ全く別物書くかもしれない。



 

* HOME *
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]