忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに鋼の無能と小豆の未来パラレル。
前回うpしたときよりもがっつり編集しました。
勘違いと単純なミス多すぎじじゅう。
長くなったので前後編か前中後編にします。
かなり俺の設定が盛り込まれています。
なんかやっぱどのジャンルも好きだよなー私。
とりあえずこの無能と小豆は幸せにはなれまい。
いわゆる悲恋エンドである。


PR
例の如くユエたんさんちからのアレです。
今日はハガレーン^p^

あと、
なんか、
デフォ。でのバトン回答が終わったらなのですが、
シュ(仮)のキャラでもやってみようかとおもいますばい。
久々に鋼錬の奥錬を再開します^^←

つづきに「小姑現れ、マスタング四苦八苦する」



ロイ/エドな夢を見たんや!
エドがなんか敵に拘束されて処刑されそうになってんですがロイはそれを助けにいけない感じです。
最後の方何故か二人でかんなぎのとりの二人の場所(笑)をハミングしていました。

ドンナユメデスカー!!!
てか何故突然思い出したかのようにロイ/エドwwwwwwwwww




寝る前に自分のツボCPについてかんがえていたからか!?
体格差年齢差カポーが好きです!
年齢転してるけど水魚も好き!
かかっせんせーとなるとは最高よ!
あと東京ジャンクのたかゆきとまさきm(ry

思い返すだにまさきは大変な子だったな。
うん。
* HOME *
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]