忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
[260]  [259]  [240]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく
きちんと一枚絵をかくぞー
っと、いきごんで猫耳大尉と戯れる大佐を描いてたんですが
さる筋の方にここまで進みましたよーって報告のためにjpgで一時保存したら・・・
誤って一時保存時の小さいサイズのままsai拡張子でも保存してしまっ・・・^p^

・・・・・・

sugukesu.jpg

この中途半端な状態でまさかの凡ミス。(文字は易しくスルーしてあげてください
慌てて解像度戻したんですが
当然の如く北の冬の荒れた海の如く線が乱れてテンションがた落ち。
なんだろうねほんと。
過去に何度もやらかししてもなかなか学習しなくぁwせdtghjkl;:(途中で指がまわらなくなた


それでも劣化したままなのもほんと嫌なのでもういちどいちからやりなおしますぞー。
ほんとたださえ遅筆なのにこのペースでいくと完成まで何日かかるんだろ。
書き始めたのたしか大晦日の前の日やで・・・・・・・・・^p^


あ、年賀状・・・・・・・は・・・・・・・・・
えっと、
早ければ七日くらいには届くようにどりょくしまうわなにをするやめr
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 途中であk(ry
ユエ 2010/01/03(Sun)15:54:57 編集
もうね、解像度云々の話はね、心が痛んで読めないよ←
やり直そうと思えるせりょを尊敬する(真顔
何気に1枚絵楽しみにしてるよ!
マイペースにやるといいさ><
  • あきたr(ry
清涼 2010/01/03(Sun)23:57:37 編集
心を痛ませてごめんね・・・!←
やり直すついでに線を見直したら
抜き差しならないことになりつつあって後悔してる。。

あっ・・・
和装あずまっくすは今月中にひぐえヴぁと一緒に送るね!←←←
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]