忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトとはがれんとデフォ。で答えるよ!

で、今日はナルト。
PR
だけどペンタブを使える時間が圧倒的に少ない~(ちまっちま作業ばっかりしてるから)

あと私あいかわらずぼけてますね。
トップ絵のリンクまちがtt
本当だったらオエビのなるとが背中見せてるところだったんですが。
あああ・・・大きいトップ絵書きたいな・・・。
絵描くならカカナルだな。
サイズってどのくらいがいいんだろか。
自分のデスクトップにあわせちゃっていいんだろか。

ひとまずトップ直してきます。。。
ナルトの恥ずかしい絵は後で削除しよう。。。
あと絵じゃなくて落書きにしよう。。。
ほとんど色もぬってないし落書きしかねぇ・・・

ああああああ、もっと文章増やしたいなーーー!!
かかしせんせーだいすきだよ!!チュッ!!(よけられる
学園パロコーナー作ろう~^^
最近(?)書いたせいなのか自分ちの5周年に書いたなるとの文が安心して読める・・・な・・・。
ある意味もっと最近に書いてるへたりゃ文より安定してるな^^^^^^
でもやっぱり微妙に直したいな~。
カカナル文は書いてると楽しいけど、他のは難産が多い!
(最初のモチベーションを保ったまま最期まできっちり書けないとか)
ムラがあるって困っちゃーう★←

ちなみに、鋼の文は恥ずかしすぎて封印したいときがあります。
がんばって手直しするしか無いんですよねorz
ていうかブログの文章早く倉庫に移動させr(

あ、そうそう。
以前からひっそりストーカーしていたサイト様ほとんど貼らせていただきました!!!
む、無断ですみません><;;;;;ぎゃおすうううううううう
一応、全部リンクフリーサイトさま・・・・・・ですよね・・・・・・?(おいおいおい
挨拶もしないとかもうね本当ねだめだね私。
チキンなのか真性ストーカーなのか・・・^^^^;;;;

カカナル同盟様とか、ナルト関連の同盟が皆閉鎖されてしまって・・・
リンクめぐりでしかサイト様を探せないとか・・・
ごふう・・・(吐血
うう、なんで今頃はまりだしたんだろう、な・・・私。
書きたい描きたい伝えたい発散したいけど、なんかこう・・・ああああああ・・・orzorzorz
ああああ・・・中学のときの文章ほじくりかえしてくるかなー・・・orzorzorz

へたりゃ原稿文終わったらかかなるもっといっぱいかくぞおおおおおおお><
ときどきがむしゃらにかきたくなる^p^


もちろん、ナルトががむしゃらにもてています。
かかし先生とらぶらぶ?な感じです。
THA俺の世界です。



ところで。


43巻でイタチ兄ちゃんの衝撃の(?)新事実がー^p^

ていうか、兄ちゃんいつのまにシンでたの^p^?←
なるとのかかなる+しか(現代パロ、カカシが教師、ナルトとシカマルが中学生^p^)SSです。
しかがかかなるの関係にちょこっと入ってくるかんじです^p^
ラブラブ要素は薄いです^p^
需要なんて望んでません^p^
つーかナルトで文章書くの久しぶりすぎて吹いた。
後ほどサイトに移動します。


移動しますた。
* HOME *
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]