忍者ブログ
Admin*Write*Comment
YoUSO-008
[225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユエたんからばっとむもらってきただよ!

そしてバナーちょーきったねえ問題は無事?解決した!!!
Yのん、ありがとう!ありがとう!

おもかげバトン
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

ぬほんでもらったよ!しかも可愛いオタクとかいうどういうこと。
目から割烹着出たし。

ユエたん→悟史っぽいぜ・・・・!
ちだたん→だばこっちじゃね?どこらへんがとかきかれてもたばこっちじゃね?もしくはめてぃかtt
しばたん→落書きが超絶うめえwwwwあやなみ、って感じかな!
ゆさのん→ツンジ様((((((
いろはさん→かわいいシンジ君・・・
えいしさん→大人シンジ君って感じ・・・


勝手にまわしてごめんなさい・・・
こんなときどういう顔をしていいかわかr(
もちろん勝手にお名前拝借しただけなのでスルーおkですよ!

おもかげ、っていうよりか単なるイメージだよこれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あら
ユエ 2009/10/12(Mon)11:11:15 編集
目から割烹着は絶対痛いと何度言えば(ry
どの辺が314なのか小一時間程使って説明して頂こうか^^
それともアレか。この間描いてたからか。
まあよかろ!バトンキャッチありがとー!
  • あらあら
清涼 2009/10/13(Tue)20:58:34 編集
だって目から割烹着ホントに出たもん…
説明を求められても答えられないよ!ほんと!
そうそう
あえて言うならこの間描いてたしなんかユエたんって314なイメージで全て解決。
いつもバトンまわしてくれてありがおおおお!
  • ABOUT
悟史君と圭一君とカヲル君とシンジ君にメロメロだ。
Copyright © YoUSO-008 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]